■■■ショッピングポイントプレゼントについて。

 ヴァンベルウェブショップではGMOとくとくポイント会員の方にGMOとくとくショップ加盟店1万9千店、1000万商品で使える【GMOとくとくポイントをお買上金額の5%】プレゼントさせて頂きます。
 GMOとくとくショップのポイント取得には【GMOとくとくポイント】に登録が必要になります。
 登録がお済みでない方は大変お手数ですが、下記のGMOとくとくポイント新規登録ページよりお手続きをお願い申し上げます。
 https://point.gmo.jp/consumer/member/storeMemberForm.do?linkId=menu_top_btn

 


 

■■■ユーザー登録有無の確認方法と、所有ポイントの確認方法について。

 残念な事に初回のお買い上げ時にユーザー登録の無い方、またポイントの所有をお忘れになられた方が多くいらっしゃいます。
 以下の手順でユーザー登録有無の確認と、所有ポイントの確認ができます。

■ユーザー登録・所有ポイントの確認方法
(1)当社ホームページ http://www.vanbell.com/ (パソコン・携帯共通アドレス) の【マイアカウント】を選択。
(2)ご注文時または登録時にお使いになられたメールアドレス・パスワードを入力します。
(3)ユーザー登録があれば登録情報(お名前・ご住所等、所有ポイント)が表示されます。
以上です。

【・該当するメールアドレス・パスワードが存在しません。】と表示された場合は、パスワードが間違っている事や、ユーザー登録がされていない事が考えられます。
マイアカウントのページより下記の方法でご確認下さい。
「1」【パスワードを忘れた方はこちら】を選択。
「2」パスワード再設定ホームページアドレスを送付いたしますので、ご注文時にお使いになられたお客様のメールアドレスを入力して、送信。
「3」ユーザー登録があればパスワード再設定ホームページアドレスの書かれたメールが届きますので、メールに書かれている手順でパスワードを再設定し上記(2)の手順より登録情報をご確認下さい。

「4」【・指定された「メールアドレス」は登録されていません。】と表示された方は、残念ながらユーザー登録されていません。
お手数ですが当社までメールにてご連絡下さい。
24時間以内に再登録の方法をご案内させて頂きます。

 


 

■■■ユーザー登録内容(メールアドレス・ご住所等)の変更方法について。

 登録時の内容に変更が生じた場合は、以下の手順で変更ができます。


■ユーザー登録の変更方法
(1)当社ホームページ http://www.vanbell.com/ (パソコン・携帯共通アドレス) の【マイアカウント】を選択。
(2)ご注文時または登録時にお使いになられたメールアドレス・パスワードを入力します。
(3)ユーザー登録があれば登録情報(お名前・ご住所等、所有ポイント)が表示されます。
(4)変更したい内容を修正下さい。
※メールアドレスを変更された場合は、ログインID(メールアドレス)は変更後のメールアドレスになります。
以上です。

【・該当するメールアドレス・パスワードが存在しません。】と表示された場合は、パスワードが間違っている事や、ユーザー登録がされていない事が考えられます。
マイアカウントのページより下記の方法でご確認下さい。
「1」【パスワードを忘れた方はこちら】を選択。
「2」パスワード再設定ホームページアドレスを送付いたしますので、ご注文時にお使いになられたお客様のメールアドレスを入力して、送信。
「3」ユーザー登録があればパスワード再設定ホームページアドレスの書かれたメールが届きますので、メールに書かれている手順でパスワードを再設定し上記(2)の手順より登録情報をご確認下さい。

「4」【・指定された「メールアドレス」は登録されていません。】と表示された方は、残念ながらユーザー登録されていません。
お手数ですが当社までメールにてご連絡下さい。
24時間以内に再登録の方法をご案内させて頂きます。

 


 

■■■パスワードの変更方法について。

 パスワードを変更される場合は、以下の手順で変更ができます。


パスワードを変更方法
(1)当社ホームページ http://www.vanbell.com/ (パソコン・携帯共通アドレス) の【マイアカウント】を選択。
(2)【パスワードを忘れた方はこちら】を選択。
(3)パスワード再設定ホームページアドレスを送付いたしますので、ご注文時にお使いになられたお客様のメールアドレスを入力して、送信。
(4)ユーザー登録があればパスワード再設定ホームページアドレスの書かれたメールが届きますので、メールに書かれている手順でパスワードを再設定してください。
以上です。

【・指定された「メールアドレス」は登録されていません。】と表示された方は、残念ながらユーザー登録されていません。
お手数ですが当社までメールにてご連絡下さい。
24時間以内に再登録の方法をご案内させて頂きます。

 


 

■■■ショッピングポイントに関する重要なご案内

 H23.4.1よりヴァンベル WEB SHOPのみ使えるショッピングポイントの新規プレゼントを廃止し、GMOとくとくポイントを5%プレゼントする内容に変更致しましたのでご連絡申し上げます。

※お持ちのヴァンベル WEB SHOPのショッピングポイントは、お手持ちのポイントが無くなるまでお使い頂けます。
※お客様のヴァンベル WEB SHOPの登録内容(所有ポイント等)は、当社ホームページ「マイアカウント」よりご確認頂けます。

 


 

■■■ ご注意!!  ヴァンベル独自ポイントについて
【ユーザー登録】をしないとポイントの利用は出来ません!!
ポイント使用分はポイント加算対象額から除かれます。
なお、ポイントは当サイトのみご利用可能です。
また、ポイントはお買い物時のみ有効で現金に換金できません。

 



ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

カテゴリーから探す

グループから探す

コンテンツ

モバイルショップ

ショップについて

店長の石橋です

ご来店ありがとうございます。 WEB店舗では購入ポイント制度、メルマガ配信などのサービスを実施しています。

 FAXでのご注文専用注文用紙(pdf形式)ココをクリックして下さい

株式会社ヴァンベルの企業様向けサイトはこちらからどうぞ

ご利用案内

配送料

商品は日本国内のみのお届けです。

全国一律、一配送先あたり送料540円(税込)です。(但し、北海道・沖縄は864円(税込))

●一配送先あたり5,400円(税込)以上のお買い上げは、送料が無料になります。

 詳しくは、配送方法・送料についてを御覧ください。

お支払いについて

 お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

 ご利用いただけるクレジットカードブランドは以下のとおりです。
カード決済・コンビニ決済手数料は無料です。

代引き手数料は、10,800円(税込)未満のお買い上げの場合324円(税込)を頂戴いたします。
 10,800円(税込)以上のお買い上げは代金引換払い手数料は無料になります。

銀行振込・郵便振替は前払いです。 振込手数料・払込手数料はご負担下さい。

 詳しくは、お支払い方法についてを御覧ください。

返品交換・不良品について

 お客様のご都合による返品は、未開封・未使用の物に限り商品引き渡し後14日以内です。 返品送料はお客様のご負担です。

 お届けしました商品が不良品だった場合、お手数ですがメールにて連絡後、商品を返送してください。  商品の再送付(送料は当社負担)または、商品代金入金済みの場合は商品代金及び返送手数料を指定銀行口座に返金します。

納期について

 商品の発送は、お客様からのご注文があった後に土曜日曜祝日を除く毎日致します。
 但し、平日の月曜から木曜日の午後3時以降のご注文は翌日の発送になります。
 平日金曜日・祝日の前日の午後3時以降・土日祝日のご注文品は一番近い月曜日(祝日の場合は火曜日)に発送致します。
 また、夏季・年末年始・当社都合による臨時休業により発送業務を休止する場合もございますので予めご了承下さい。
 在庫のない商品は、入荷予定日及び発送予定日をメールにて連絡いたします。

お届け日・配送時間指定について

 クロネコヤマトの宅急便・メール便、佐川急便・日本郵便でお届けします。
 ご指定の日・時間帯に配達するよう運送会社に指示いたしますが、ご注文商品、お届け先地域、指定お届け日まで日にちが短い場合には、ご希望のお届け日・時間帯にお届けできない事がございますので予めご了承下さいませ。
 また、交通渋滞・自然災害等の理由によりお届けが遅れる(早くなる)事がございますので予めご了承下さいませ。